人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとか日記とか趣味っ (ほとんどゲームになってる。。。)今流行の馬鹿な子なので。。。日本語になってないかもね^^


by sukirain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知り合いと何も見ないで書いてみよう!!


 チワッ!!

 知り合いとボク 5人で、何も見ないでトトロを書いてみた!!

 とんでもない絵が仕上がったww

 トトロって大体の人知ってると思うけど
 
 記憶って曖昧だな><

 ボクのトトロ! ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ふざけました
 
知り合いと何も見ないで書いてみよう!!_c0205184_22432533.jpg


 知り合いAのトトロ! トトロってより。。。なにかアニメかゲームに居そうw
 
知り合いと何も見ないで書いてみよう!!_c0205184_2245329.jpg


 やっさんのトトロ!! こんなシーンあった!あった!
 
知り合いと何も見ないで書いてみよう!!_c0205184_2247139.jpg


 ハルトのトトロ!! ・・・・・・・・いろいろ居て。。。いい絵ですね^^
 
知り合いと何も見ないで書いてみよう!!_c0205184_22501956.jpg


 ヘイのトトロ!! おートトロっぽい!
 
知り合いと何も見ないで書いてみよう!!_c0205184_22511039.jpg


 
知り合いと何も見ないで書いてみよう!!_c0205184_22565844.jpg

  答えを見て 誰がトトロに近いかという話の結果!!

 手と口と耳が似てるってことで ボクの絵がトトロって事にしときました^^

 ホント ゴメンナサイ・・・・
by sukirain | 2010-06-08 23:00 |